有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

12月2日桐本みあ撮影会

前へ  上へ  後ろへ


桐本みあ



参加カメラマン  団体1部3名、団体2部4名、個人撮影60分2名

外部リンク:撮影されたカメラマンのSNSが別のタブで表示されます。
いまがわさん よっしーさん よっしーさん いまがわさん
よっしーさん いまがわさん よっしーさん いまがわさん
よっしーさん いまがわさん


11月25日に行ったモデル研修会はリハーサルなしでした。
駅から離れた会場でリハーサルをするのは難しいとわかっていたのですが、どうしてもアメジストセージを利用した撮影をしたかった。
ギリギリアメジストセージの開花期間に間に合いました。
ただしリハーサルをしておいたほうが良かったと反省しました。

今回は駅から近い会場を選んで30分間のリハーサルをしました。
これで宣材画像をかえることができる。
そう確信できる撮影をできました。

団体1部開始、リハーサルをしてあるので桐本みあさんのパフォーマンスが良い。
11月25日よりも良いというよりもビューイット撮影会のパフォーマンスをしていました。
紅葉を利用した撮影のために用意した脚立も活躍してくれました。

会場についてはいくつかの誤算があって、一番期待していた線路側が紅葉していなかった。
道路側の紅葉も高くなりすぎていた。

その後、営業を再開していたタイ料理店で昼食を摂りました。
このレストランが再開してくれたのは撮影会の進行上、とても助かります。

団体2部は思いのほかレンガの壁が活躍してくれました。
今回も桐本みあさんは参加したカメラマンに好評でした。