有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

12月4日山下美桜撮影会   前へ  上へ  後ろへ


右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー


参加カメラマン  団体撮影1部2名(定員5名)、団体2部3名(定員5名)、個人撮影60分2名

外部リンク:撮影されたカメラマンのSNSが別のタブで表示されます。

山下美桜 いとさん いとさん いとさん いとさん
いとさん いとさん よっしーさん よっしーさん




前回の月野真美少人数制撮影会は単独出演用の会場でした。
今回の撮影会は本当はモデル2人で開催したかった会場です。
しかし山下美桜さん以外に出演してくれるモデルがいなかった。
つまり昨年同時期に開催された谷瀬なな撮影会とほぼ同じような撮影会です。
そして撮影コースもほぼ同じになりました。
ただ昨年の谷瀬なな撮影会は盛り上がって最後に残した紅葉がある場所での撮影が短くなってしまいました。
今年はその反省から紅葉がある場所での撮影時間を長くするように工夫をしました。
団体1部終了場所は去年と同じでしたが、団体2部開始はそこから歩いてトイレ近くから開始したのです。
ジグザクの橋や池などを省略しすぎたかなと思いましたが、これが大成功でした。