有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

11月28日月野真美少人数制撮影会   前へ  上へ  後ろへ


月野真美



参加カメラマン  団体撮影3名、個人撮影60分2名



11月25日米田七海個人撮影会と同じ会場です。
金曜日にも関わらず25日に開催したのは本日の下見を兼ねていたからです。
池の周りの紅葉がキレイなことは25日の下見で分かっていました。
しかし25日(平日)でも池の周りの紅葉の周りには大勢の人がいました。
日曜日の今日はもっと多くの人がいるでしょう。
しかも月野真美さんの希望で午後からの開催です。
公園にはどれぐらい人がいるのか心配していました。
団体撮影会の定員を3名に減らして素早く移動すると決めていましたが、それでも不安でした。
まず心配だったのは駐車場に車を止めることができるかです。
幸い、駐車場の外で少し待たされただけで駐車場に入ることができました。

池の周りの紅葉を利用した撮影をするのは個人撮影のカメラマンに任せて、公園の奥へ進みました。
奥から始めて入口に戻ってくるという進行方法です。
丘の途中にあるベンチから団体撮影会を開始しました。
背景に紅葉がたくさんあって綺麗です。
正直、この場所から撮影を開始できるとは思っていませんでした。
このベンチには人が座っていることが多いからです。
丘の上に向かう階段でも撮影しました。
人がいなくて撮りやすいです。
崖の上の紅葉も綺麗でした。
東屋でも撮影したかったのですが諦めて、水車小屋へ向かいました。
この後で茶屋で休憩を摂りました。
休憩後は古民家へ移動しました。
ここが一番盛り上がる場所です。
しかし、この時間帯は日陰です。
木漏れ日を利用してレフを当てることができましたが、なんとなく寂しい。
本当はあと10分程度古民家を利用したかったのですが移動しました。

この後の場所は紅葉がほとんどありません。
既に葉が落ちて枝だけになった梅の木やもう一つの古民家を利用して撮影を終了しました。
その後、月野真美さんは団体撮影会に参加したカメラマン2名と1時間ずつの個人撮影をしました。