有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

6月12日前田麻美・白田真白・米田七海撮影会   前へ  上へ  後ろへ


前田麻美  白田真白  米田七海  合わせ



参加カメラマン
 団体1部4名、団体2部3名、団体3部5名(各部定員5名)
 個人撮影  前田麻美75分×1、白田真白75分×1、米田七海75分×2

外部リンク:撮影されたカメラマンのSNSが別のタブで表示されます。
総合 ふらりんさん いまがわさん しろほたるさん
前田麻美 ふぁーむさん しろほたるさん いまがわさん いまがわさん
しろほたるさん しろほたるさん ぱるぱろさん しろほたるさん
白田真白 しろほたるさん いまがわさん いまがわさん しろほたるさん
しろほたるさん
米田七海 しろほたるさん しろほたるさん いまがわさん ぱるぱろさん
ぱるぱろさん ぱるぱろさん ぱるぱろさん samaさん
samaさん



紫陽花が咲いていると華やかな会場だけど基本的には狭い会場なので、新人モデルの選抜撮影会に利用することが多いです。
短時間(1時間30分程度)で全部を撮り終える会場なので、実力が未知数の新人モデルの撮影会に利用しています。
ただし今回は前田麻美さんに最初に出演してもらいました。
新人の時に今回の会場で出演しなかった麻美さんにとっては初めての会場です。
新人の白田真白さん、米田七海さんにとっても初めての会場でした。
団体1部前田麻美さんと同じ時間帯に白田真白個人1部と米田七海個人1部を開催しました。
団体1部は吊り橋で終わりになります。
昨年の同じ企画では吊り橋までたどり着いたときはほぼ終了時間になってしまい、吊り橋での撮影がほとんどできなかった。
その反省を込めて今回は進めたため、吊り橋を利用した撮影時間も十分に取れました。
団体1部は太陽の方向的に1番難しいコースになるため、前田麻美さんに出演してもらいました。
麻美さんは青系の服で上下を統一。これは芝生があり、アジサイが咲く公園という事前情報により風景と同化しない色を選んだのだと思います。
あいかわらずミニスカートからのぞく美脚と快活な雰囲気が魅力です。
最後に吊り橋を利用して3人の合わせ撮影をして、団体1部と個人撮影1部を終了しました。
吊り橋で合わせを行うのはこの時間帯のみとなります。

全員でレストランに入り昼食を摂りました。
実はこのレストランに入ることを毎回楽しみにしています。

白田真白さんからは事前に、「自分にとっては1番露出が多い服を着てくる」という情報が入っていたため、どんな服だろうと期待していました。
袖ありのロングスカートのワンピースなので一見露出が少ないように見えますが、肩から二の腕と膝の部分がレースになって体が透けて見えるというデザインです。
たしかに露出が高い服でした。
真白さんは愛くるしい表情が素敵でした。

前田麻美さん、白田真白さんともに団体2部(個人2部)の時間帯で終了なので、団体3部の時間帯は米田七海さんのみの出演です。
七海さんは個人1部、個人2部ともに出演、当日申し込みにより団体3部も満員になり、この日も大活躍です。
前回6月5日の出演の時にも感じたのですが、米田七海さんは1段階実力が上がっています。
以前は時々カメラの方にまっすぐに顔を向けてしまう癖が出ていたのですが、6月5日それから今回は改善されていました。
可愛らしさと相まって、米田七海さんの人気はこれからも続いていくと思います。