有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

5月9日範囲指定型個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ


片桐マキ、橘ほのか、谷瀬なな



参加カメラマン 前田麻美団体撮影会4名(満員御礼)、谷瀬なな団体撮影会3名
        前田麻美個人撮影60分×1、谷瀬なな個人撮影60分×2

外部リンク:撮影されたカメラマンのSNSが別のタブで表示されます。
片桐マキ ケンボーさん ケンボーさん
谷瀬なな にわとりさん



谷瀬ななさんは昨日に引き続き2日連続での出演。
団体撮影会が2日連続だとカメラマンが集まらないのではないかと心配して範囲指定型個人撮影会を開催しました。
昨年デビューして徐々にファンを増やしていった谷瀬ななさんはともかく、今年デビューの片桐マキさん、橘ほのかさんに申し込みがあるか不安でしたが、
全員申し込みがあってホッとしました。

東京23区から離れた場所での開催が続いていたので、今回は都心での開催にしました。
待ち合わせの駅で降りるのは10年ぶりぐらいです。
席前の様子がわからないので、ネットで調べて見つかったサイゼリアを集合場所にしました。
サイゼリア以外に飲食店があるかわからなかったのですが、駅前には飲食店がたくさんありました。

私はずっとサイゼリアの中にいたため、どのような個人撮影会になったのかわかりません。
しかし、出演したモデルの話だと、撮影場所が豊富にあって良い個人撮影会だったということでした。