有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

5月15日前田麻美・米田七海撮影会   前へ  上へ  後ろへ


前田麻美  米田七海



参加カメラマン 前田麻美団体撮影会4名、米田七海団体撮影会3名(各部定員5名)
        前田麻美個人撮影60分×1、米田七海個人撮影90分×2

外部リンク:撮影されたカメラマンのSNSが別のタブで表示されます。
前田麻美 ぱるぱろさん ぱるぱろさん ぱるぱろさん ぱるぱろさん ぱるぱろさん
ぱるぱろさん ぱるぱろさん ふぁーむさん ぱるぱろさん
米田七海 いまがわさん いまがわさん いまがわさん いまがわさん いまがわさん



僕の単純な間違いです。
サツキが咲いていることを期待して前田麻美さんの撮影会を企画しました。
単独出演です。時間をずらして他のモデルの出演もありません。
麻美さん以外に出演できるモデルがいないと思い込んでいました。
実際は米田七海さんに対して以前、5月15日に撮影会を行う約束をしていたことを忘れていたのです。

今回の会場では米田七海さんが5月2日に出演したばかりですが、麻美さんの撮影会の告知をしていたため
同じ会場で開催することにしました。
その代わり5月2日に参加していたカメラマンは500円引きにしました。

前田麻美さんにとっては過去に何度も出演している会場です。
ただ麻美さんは午後からの出演が多くて午前中からの出演は初めてです。
そのため今までの撮影では利用しなかった場所でも撮影できました。
5月2日にはできなかった満開のサツキの前での寝転び、
満開のバラを利用した撮影。
全身に華がある麻美さんが満開のバラやサツキに囲まれて更に華やかになりました。
自転車を利用した撮影も好評でした。

5月2日は開始すぐに本格的な雨に降られて右往左往しました。
(別のモデルが出演していた午前中は快晴)
今回は快晴の中での開催。
当然、七海さんの魅力をじっくりと堪能できます。
5月2日にも参加してくれたカメラマンたちが今回も参加してくれて楽しい撮影会になりました。

なお普段は30分程度の共演時間があるのですが、今回は全く別々の時間に開催となりました。