有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

4月4日モデルT個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ


モデルT



参加カメラマン 個人撮影2.5時間×1



数日前にモデル希望者の面接を行うことが決まりました。
その面接の日時に同じ会場で行う個人撮影会に出演できるモデルを探したら、
モデルTさんのみ出演できるという返信があったので、急遽モデルTさんの個人撮影を組みました。
開催まで1週間を切っているので申し込みがないと思っていたのですが、1名から2時間の申し込みがありました。
本来なら桜が咲いている時期です。この会場は桜が豊富にあります。
しかし、今年は開花が早くてほとんど散っていました。
だけど、チューリップなど多くの花は咲いていて華やかな雰囲気でした。
他にも撮影場所は豊富にありました。

ただ開始頃は晴れていて暖かかったのですが、徐々に曇って寒くなってきました。
途中ぱらぱらと雨が降ってきました。
傘を持ってこなかったモデルTさんのために私は傘を買いに行きました。
近くに100円ローソンがあって良かったです。
個人撮影の間、私はモデル希望者の面接と宣材撮影をしていたので、
個人撮影をしている様子を見ることはできなかったのですが、
参加されたカメラマンは喜んでくれて30分も延長してくれました。