有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

4月3日卒業衣装撮影会   前へ  上へ  後ろへ


米田七海  モデルT  橘ほのか  合わせ



参加カメラマン 団体撮影会1部7名、団体2部8名、個人撮影はモデルT×2


外部リンク:撮影されたカメラマンのSNSが別のタブで表示されます。

総合 グレートブルーさん いとさん いとさん
米田七海 いまがわさん 梅風呂さん いとさん いまがわさん
いまがわさん いとさん いとさん いとさん
いまがわさん いまがわさん にわとりさん

外部リンク:出演したモデルのSNSが別のタブで表示されます。
米田七海


1週間前の3月27日と同じ会場で同じ内容で開催しました。
3月27日は公園管理事務所に隣接している駐車場が閉鎖されていたり、
私服から着物へ着替えをするレンタルスペースの入口が分からなかったり、
右往左往しましたが、今回は2回目なので思った良りもスムーズに進みました。
余裕があったので会場の当日下見もできました。
ただ予想した通り桜はほとんど散っていました。
会場に向かう途中の景色(神奈川や多摩)は桜が残っていたので
僅かな期待はしていたのですが、ほとんど散っています。
そこで当日撮影コースおよび時間配分の見直しをしました。
本来は滝の広場公園で桜を利用した撮影が大半になる予定でしたが、
シンボルプロムナードでのチューリップを利用した撮影に半分以上時間を割いたのです。
なにしろ4月の月末、5月にも利用する会場なので、「いつもの場所」での撮影はできるだけ避けたい。
チューリップが咲いているのは今だけなのだから、チューリップを利用した撮影に時間をかけよう。
米田七海さん、モデルTさんの頑張りで団体1部は盛り上がった状態で団体1部は盛り上がりました。

団体2部会場の開始場所で撮影を始めた頃、カメラバッグを持った人たちが何人も通り過ぎました。
同じ会場で大規模な撮影会が開催されているようです。
撮影場所が重なるかなと思ったのですが、幸い大撮影会はビューイットとは反対の海側で撮影したようです。
この日は風がない穏やかな日だったので海側での開催も正解だと思います。
ただビューイット撮影会は着物と袴での撮影会なので予定通りのコースを進みました。
本来なら満開の桜の中での撮影会になるはずでしたが、桜を利用した撮影はできません。
久留米ツツジが咲いていて、普通のツツジも咲き始めていて、花街道も咲き始めているという
4月中旬の会場のようでした。

それでもジグザグの橋など和風の場所で撮影しました。
団体2部も米田七海さん、モデルTさんの頑張りで盛り上がった状態で撮影を進めることができました。

米田七海さん、モデルTさんも着物と袴の撮影会を喜んでいました。
なお、モデルTさんの着物は自前の着物です。

モデルTさんは本人の希望により2021年の8月付でビューイット撮影会との契約を解除しました。
その際に今後はサイトに名前を記載しないという条件を提示されたのでレポートにはモデルTと記載しました。