有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

3月7日範囲指定型個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ


橘ほのか  谷瀬なな  前田麻美



参加カメラマン 橘ほのか1名、谷瀬なな2名、前田麻美2名


外部リンク:撮影されたカメラマンのSNSが別のタブで表示されます。

総合 ふぁーむさん
橘ほのか よっしーさん よっしーさん
前田麻美 ふぁーむさん


橘ほのかさん、谷瀬ななさんにとっては昨日に続いて連続での出演です。
同時に2人とも初めての会場です。
前田麻美さんにとっては昨年11月に出演したときと同じ会場です。

前日の撮影会終了時に本日の撮影会の会場を下見しました。
本来、この会場の梅の満開は3月上旬なので、満開の時期に開催したのですが、
前日下見をしたときに梅がたくさん咲いているけど満開を過ぎていることを確認していました。
それでも十分に綺麗だし、梅以外にも撮影場所は豊富にありました。
さらにカフェ近くも下見しました。
斜面にある梅が満開です。
斜面に映えているため花の位置がモデルの足元から身長よりも高く咲いているので利用したいと考えていました。
菜の花はまだ花が咲いていません。
ここで私は大きな失敗をしました。
花ばかりに気を取られてカフェが営業しているかどうか確認しなかったのです。

当日、1部から出演は谷瀬ななさんのみです。
会場に連れて行った後、私はたくさん咲いている梅を観ながら休んでいました。
遠くに谷瀬ななさんの姿が見えました。
カメラマンさんと仲良く撮影しているようです。
個人撮影1部は終了時間よりも早く一旦停止しました。
カフェ近くで撮影するためです。
予定通りカフェに連れていき、驚きました。
カフェが休店していたからです。
とりあえずカフェ付近で撮影しました。
斜面の梅を利用した撮影もできました。
正確には個人撮影1部が終わってから数分だけ私も撮影させてもらいました。
このサイトに掲載される画像は、この時に撮影したものです。

カフェが休みなので違うレストランに入りました。
個人1部に参加のカメラマンが個人2部を追加してくれたので、 谷瀬ななさんとカメラマンだけを残し、私は駅まで前田麻美さん、橘ほのかさん、それからカメラマンたちを迎えに行きました。
再びレストランに立ち寄り、谷瀬ななさんとカメラマンを乗せて、会場に移動しました。
少し遅れて個人撮影2部の開始です。
同時に私は歩いて別の会場に下見に行きました。
数年前に新設された公園の一部です。
サイトを観たときは綺麗に感じたのですが、原っぱ以外に何もなくて遊ぶにはいいけど撮影には利用できそうにありません。

それから谷瀬なな個人撮影3部に参加のカメラマンを駅まで迎えに行きました。
前田麻美3部に参加のカメラマンは自家用車で直接会場に来るからです。

予定されていたカフェでの昼食はできなかったけど、全体的には良い個人撮影会になりました。
谷瀬ななさんはリスと遊べて楽しかったそうです。