有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

11月29日神代紗己・谷瀬なな撮影会   前へ  上へ  後ろへ


神代紗己  谷瀬なな



参加カメラマン 団体撮影3名(定員8名)、個人撮影5分 谷瀬なな×2、個人撮影75分 神代紗己×2、谷瀬なな×1

モデルの画像  谷瀬なな(サイトを更新する前に神代紗己さんの契約を終えてしまったため、紗己さんの画像掲載はありません)
右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー


外部リンク:撮影されたカメラマンのSNSが別のタブで表示されます。

神代紗己 いとさん いとさん いとさん
谷瀬なな いとさん いとさん よっしーさん よっしーさん いとさん


とにかく綺麗なポートレートを撮ってもらい、SNSで発信してもらうことで、
新人モデル、神代紗己さんと谷瀬ななさんのことを広く知ってもらおうという企画です。
2人とも魅力的なモデルですが、まだ実績がないためカメラマンが集まりません。
しかし、今回の撮影会を切っ掛けに谷瀬ななさんの人気が上がり始めました。

同じ会場で行った前回とは撮影コースを変えました。
最初に銀杏の絨毯を利用した撮影をしました。
日向だと銀杏の絨毯の反射でモデルの顔が黄色に色被りしてしまう。
そのため、普段は最後に利用するのですが、そうすると髪が黒く潰れてしまう。
また単純に寒くなって、モデルがつらい。
それから最後に持ってくると時間が足りなくなる。

今回は曇り空なので色被りはないだろうと判断して最初に銀杏の絨毯を利用しました。
これが大正解でした。
曇り空なので銀杏の絨毯の照り返しにより顔が黄色くならない。
我々以外に人が一人もいないので撮影に集中できる。
なによりもモデルの魅力を堪能できる。
時間が流れるように過ぎていき、気づくと銀杏の絨毯だけで半分が過ぎていました。
勿論、休憩後は紅葉を利用した撮影会も行いました。
最初から最後まで盛り上がった良い撮影会になりました。

今日の撮影会に参加したカメラマンは幸せだったと思います。