有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

12月5日前田麻美撮影会&谷瀬なな個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ


前田麻美  谷瀬なな



参加カメラマン 前田麻美団体1部5名(満員御礼)、前田麻美団体2部3名(定員5名)
        前田麻美個人撮影60分×1、谷瀬なな個人撮影60分×1


外部リンク:撮影されたカメラマンのSNSが別のタブで表示されます。

総合 いとさん ふぁーむさん
前田麻美 ふぁーむさん いとさん いとさん
谷瀬なな いとさん いとさん いとさん いとさん


感想を一言で表すと、
「前田麻美さん、ごめんなさい」
です。

天気予報だと朝のうちに雨が止むとなっていました。
団体1部は満員だし、団体2部も3名で、個人撮影の予約も入っているし、
会場には屋根があるから屋根がある場所で撮影をしている間に雨が止むだろうと思っていたのです。
実際に早朝に降っていた雨は集合時間にはやんでいて、地面は濡れているけど、これで無事開催できると考えていたのです。
ところが開始前に降り始めた雨は、その後もずっと降っていました。
屋根がある場所のみで持たせるわけにはいかず、その後は傘を差した状態で開催しました。

そんな悪条件の中、笑顔で出演してくれた麻美さんに感謝します。