有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

11月28日前田麻美少人数制撮影会   前へ  上へ  後ろへ



参加カメラマン 団体撮影2名(定員4名)、個人撮影75分×1(満員御礼)、

外部リンク:撮影されたカメラマンのSNSが別のタブで表示されます。


ふぁーむさん ふぁーむさん ふぁーむさん


10月25日に開催した前田麻美少人数制撮影会(定員4名)が満員御礼、
キャンセル待ちが1名発生したので、今回も期待したのですが、団体2名(定員4名)+60分の個人撮影1名という結果になりました。
定員4名で開催したのは私の自家用車が7人乗りで1名余裕を観て6名乗車に設定したからです。

11月23日神代紗己少人数制撮影会と同じ会場なので、会場の様子はわかっていましたが、念のため当日の朝に下見をしました。
23日は池の周りはよく紅葉していましたが奥の方は緑の葉でした。
今日の朝に下見をしたときは池の周りの紅葉が最盛期を過ぎていましたが、奥の方はよく紅葉していました。
会場の様子は前回よりも良いと判断しました。

前回と同じく池の周りの紅葉を利用した撮影から開始しました。
この場所は紅葉のすぐ手前で撮影できるのは魅力的なのですが、
紅葉が近すぎて顔が赤被りしやすい場所です。
私も撮影したけど、赤被りしてしまいました。
それ以降も紅葉を利用した撮影を主に進めたのですが、 紅葉撮影会にならないように、緑の透過光を使ったり、古民家を利用したり変化をつけました。

前田麻美さんはファッション誌から抜け出してきたようなシックな装いで、今の時期に良く合う服装でした。

個人撮影会ではリス園に行ったそうで、動物好きの麻美さんは大喜びだったそうです。