有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

6月6日範囲指定型個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ


赤星玲衣  奥村洋美  香月カグヤ  日南なぎさ




参加カメラマン  
赤星玲衣60分×2、奥村洋美60分×1、香月カグヤ60分×2、日南なぎさ60分×1
個人撮影 前田麻美、日南なぎさ共に90分各1名



日南なぎさモデル研修会&前田麻美撮影会の終了後に同じ会場で範囲指定型個人撮影会を開催しました。
政府の外出自粛要請の影響で2か月以上撮影会を開催できなかった、
つまりモデルの出演機会を作れなかったこと、
それから日照時間が長いことから範囲指定型個人撮影会を開催しました。
ちなみに日南なぎささんは日南なぎさモデル研修会&前田麻美撮影会の団体3部の時間帯に90分の個人撮影をしたので、
この日2回目の個人撮影会となりました。

個人撮影3部終了後に奥村洋美さんの宣材撮影をしました。
2か月以上出演がなかったため、宣材画像が少ないからです。
ただ個人撮影4部が終わったころには私は疲れていて香月カグヤさん、赤星玲衣さんの撮影をしていません。
赤星玲衣さんの個人撮影が終わった5部になると少し暗くなっていました。