有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

6月7日有村美桜モデル研修会&水野咲良撮影会   前へ  上へ  後ろへ


有村美桜  水野咲良



水野咲良
右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー


参加カメラマン  モデル研修会3名(定員5名)、団体2部5名(定員7名)、団体3部5名(満員御礼)

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
いまがわさん いまがわさん いまがわさん



前日の日南なぎささんに続いて、有村美桜さんも4月に採用したけど政府の外出自粛要請の影響で
撮影会を開催できず、モデル研修会が6月になってしまいました。
昨日と同じ45分間の当日リハーサルをしてから研修会を開催しました。

有村美桜さんについて、
社会人として働いていることもあり、また話しやすい性格もあり、撮影コンセプトは
育ちが良くて、真面目で頭が良いオフィスレディーで、ノリが良くて親しみやすい
職場の雰囲気を明るく華やかにしてくれる存在。
ときどき色気も感じるというキャラクターです。
確かにノリが良かった。
この雰囲気を維持できれば人気が出ると思いました。

ただし、6月20日に出演した後、本人の希望により契約を解除したため画像の掲載はありません。

昼食から水野咲良さんが加わりました。
3月22日の撮影会以来、久しぶりに会った水野咲良さんは以前よりもふっくらとした印象でした。
これは咲良さん本人も言っていました。
可愛らしさは変わらず、団体3部は満員御礼で進行しやすかったです。

有村美桜さんについて、
この後、6月20日に単独出演をした後、本人の希望により契約を解除したため、
画像の掲載はありません。