有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

6月6日日南なぎさモデル研修会&前田麻美撮影会   前へ  上へ  後ろへ


日南なぎさ   前田麻美




参加カメラマン  団体1部3名(定員4名)、団体2部4名(定員7名)、団体3部3名(定員5名)
         個人撮影 前田麻美、日南なぎさ共に90分各1名

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
総合・合わせ はにわさん
日南なぎさ いまがわさん いまがわさん はにわさん ヒロユキさん
ヒロユキさん ヒロユキさん ヒロユキさん
前田麻美 いまがわさん いまがわさん いまがわさん ふぁーむさん
ふぁーむさん はにわさん
ヒロユキさん ヒロユキさん 紺碧のしぐまさん 紺碧のしぐまさん



政府による外出自粛宣言が解かれたのが5月下旬、6月1日から解かれたのですが、
告知期間が短くなるので、6月6日(土)から撮影会再開にしました。
開始前は、屋外で撮影会を開催していて、周囲の人から注意されるのではないかと心配していました。
しかし、特に問題はなかったです。

日南なぎささんを採用したのは4月でしたが、その後、外出自粛宣言の影響で撮影会を開けず、
モデル研修会まで2か月以上かかってしまいました。

リハーサルを兼ねて同じ会場で45分間のリハーサルをしました。
なぎささんは呑み込みが良くて、予定よりも早く終わってしまいそうになったので、
撮影場所をいくつか変えてリハーサルをしました。

モデル研修会に参加したカメラマンは全員が日南なぎささんとは初対面です。
なぎささんの良いところは、笑った時に口角を上げられること。
口を閉じた状態でも、口を開けた状態でも口角を上げることができる。
これができるかできないかで表情のバリエーションが大違いです。

本来なら5月に開催したい会場です。
いつもの場所のサツキが咲き終えていたので、当日見つけた場所でつつじを利用した寝転びを撮影しました。
なぎささんが魅力的なので順調に進み、予定されていた撮影場所よりもかなり手前でモデル研修会を終えました。

昼食から前田麻美さんが合流しました。
日南なぎささんにとって初めて会うビューイットモデルが前田麻美さんです。
麻美さんはコミュニケーション能力が高い女子なので、なぎささんにとっても
麻美さんと一緒に食事をできたのは良かったと思います。
団体2部はモデル2人に対してスタッフは私1名ですが、進行はしやすかったです。

団体3部は前田麻美さんの単独出演、団体1部とほぼ同じ撮影コースですが、多少変化をつけて進行しました。
サックスブルーのワンピースを着ていることもあり、爽やかなポートレートを撮れたと思います。