有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

6月20日有村美桜撮影会   前へ  上へ  後ろへ


有村美桜




参加カメラマン  個人撮影60分1名、団体1部5名、団体2部5名(すべて満員御礼)
         個人撮影60分1名



撮影会に初出演となる6月7日モデル研修会には3名のカメラマン、
同日に行われた団体2部は5名のカメラマンが参加でしたが、共演の水野咲良さん目当てのカメラマンが多かった。
本来なら1回スタッフを務めてから2回目の出演となります(スタッフはプロモーションの役割が大きい)
しかし、モデル研修会から2週間後の20日単独出演となりました。
まだ実績が乏しいのでカメラマンが集まるか心配でしたが、個人撮影を含め全て満員御礼です。
これは6月7日の撮影会が成功だったことを意味します。

さて、6月20日有村美桜撮影会では団体1部の前に個人撮影を行いました。
これは都心から離れた会場なので朝早い集合時間だと参加できないカメラマンが多いと考えたからです。
個人撮影を含め、団体1部団体2部も埋まりましたが、個人撮影は団体撮影会の後にすべきだったと感じました。
理由は個人撮影の時間帯の方が太陽の向きなど撮影条件が良かったからです。
個人撮影の時間帯は快晴で暑いくらいでした(ただし湿気はあまり感じない)

個人撮影の時間帯に会場の下見をして、団体1部2部の撮影コースを決めました。

団体撮影会開始、お披露目だった6月7日モデル研修会でもノリの良さをみせていました。

なお、今回の撮影会の後にも有村美桜さんの撮影会の企画を立てたのですが、
7月末に有村美桜さんから契約解除の申し込みがあったため、希望通り契約を解除しました。
そのため画像の掲載はありません。