有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

6月14日赤星玲衣・日南なぎさ撮影会   前へ  上へ  後ろへ


赤星玲衣  日南なぎさ




参加カメラマン  団体1部4名、団体2部4名
         個人撮影 赤星玲衣60分1名

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
総合・合わせ 紺碧のしぐまさん
赤星玲衣 44いとさん 44いとさん いまがわさん いまがわさん
日南なぎさ 44いとさん 44いとさん
いまがわさん いまがわさん いまがわさん



2月に同じ会場で開催したときは天候に恵まれていました。
僅かですがバラも咲いていました。
バラの開花時期になるとすごく綺麗だよと私が説明すると
モデルたちから「バラがたくさん咲いている時期に出演したい」という声が上がりました。
その時に5月の開催を決めたのですが、社会情勢により5月に開催できず、
6月20日までずれ込んでしまいました。
だから今回はアジサイではなくて、バラが咲いている場所を優先しようと考えていました。
しかし、雨。昨日に続いて雨の中での撮影会になってしまいました。
天気予報では曇り時々雨で、当日は朝降っていた雨がやんで、このまま曇りだと思っていたのです。
ところが集合したときには雨が降っていて、雨が降る中で団体1部を開始しました。

雨が降っているので屋根がある場所で団体1部を開始、屋根がある場所を選んで進行しました。
屋根がない場所では傘をさしたままでの撮影です。

昼食後の団体2部開始の時も雨が降っていました。
この会場を利用した理由はバラとアジサイが咲いている以外に芝生が綺麗だからです。
芝生が綺麗だとポージングの幅が広がります。新人モデルも動きやすいです。
しかし雨で芝生が濡れているため、芝生の上に座ることができません。

屋外で途中休憩の予定でしたが、雨が降っているのでレストランに入りました。
最初に訪れたカフェが満室だったので、別のレストランに入りました。
雨の中での出演で負担が大きいモデルたちには飲み物のほかにケーキを食べてもらいました。

幸いなことに途中休憩が終わると雨がやんでいました。
紫陽花がたくさん咲いている場所で撮影して団体2部を終了しました。

日南なぎささんは元々用事があるので団体2部で終了です。
赤星玲衣さんは60分の個人撮影を行いました。