有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

6月13日範囲指定型個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ


神木美沙  日南なぎさ




参加カメラマン  団体1部3名(定員4名)、団体2部4名(定員7名)、団体3部3名(定員5名)
         個人撮影 前田麻美、柚月知佳共に90分各1名

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
日南なぎさ 紺碧のしぐまさん



都心で神木美沙さんを個人撮影したいというカメラマンから要望がありました。
平日であれば神木美沙さんだけで個人撮影を行ったのですが、美沙さんが13日(土)の出演を希望したので、
範囲指定型個人撮影会として告知しました。
日南なぎささんにも申し込みがあり、神木美沙さんと日南なぎささんの出演で開催しました。
(出演時間が微妙にずれているため、2人が合うことはありませんでした)

この会場では時々夜中にイルミネーションを利用した個人撮影会を開催していますが、
昼間に開催するのは10年以上経っています。
そのころから会場の様子が変わり、正直私は会場の様子を把握していません。
事前に参加カメラマンの要望を聞いて、始点と終点のみを決めて自由に行動してもらいました。
ただ、当日は雨、本格的な雨でした。

個人撮影会なので私は別行動で会場の様子を見ていました。
カメラマンお勧めのコースは魅力的でした。

当日私は1枚も撮影していないため画像の掲載はありません。