有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

11月17日範囲指定型個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ


南雲みる  藤川絵梨華  水野咲良  百瀬絵麻  柚月知佳




参加カメラマン
  90分×3の個人撮影、南雲みる2、藤川絵梨華3、水野咲良3、百瀬絵麻2、柚月知佳3

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
総合・合わせ いまがわさん
南雲みる はてさん はてさん
藤川絵梨華 MKさん MKさん MKさん
水野咲良 紺碧のしぐまさん 紺碧のしぐまさん
百瀬絵麻 紺碧のしぐまさん 紺碧のしぐまさん
いまがわさん いまがわさん いまがわさん
柚月知佳 いまがわさん いまがわさん いまがわさん
いまがわさん いまがわさん いまがわさん


百瀬絵麻さんの希望で開催しました。
久しぶりに群馬県内での開催です。
埼玉県内の東武東上線の駅に集合して僕の自家用車で会場を目指します。
道路が渋滞していて間に合わなかったらどうしようか心配だったのですが予定よりも少し早く到着しました。
到着して、すぐにモデルたちには昼食を摂ってもらいました。
木造のレストランはコテージみたいで素敵でした(昼食代は1300円まで) その間に僕は会場の最寄り駅まで1部に参加するカエラマンを迎えに行きました。
この時間帯はバスが走っていないからです。

良く晴れた日で、モデルの集合場所の埼玉県では暖かったのですが、山の上にある会場は寒かった。
それでもモデルたちはヨーロッパの古城がある会場で憧れのドレスを着ての撮影に上機嫌でした。
会場内にはそれなりに人が多くいたのですが、撮影場所もたくさんあり、カメラマンの皆様にも好評でした。

帰りの道路もほとんどが空いていました。
サービスエリアのレストランで夕食を摂りました(1000円まで)
昼食が早かった分、モデルの皆さんはおなかが空いていたそうです。
その後も順調に車を運転して高速道路を下りて東武東上線の駅に向かったのですが、
この時に東武東上線が全面運休ということがネットで分かりました(モデルが調べてくれた)。
帰りの駅を埼京線川越駅に変更。
これで帰りが遅くなったのが誤算でした。
全体的にはモデルにもカメラマンの皆様にも喜んでもらえました。