有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

11月16日柚月知佳撮影会   前へ  上へ  後ろへ


右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー


参加カメラマン  団体撮影(100分)6名(満員御礼)  個人撮影60分1名  すべて満員御礼

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
ぱらさんさん ぱらさんさん グレートブルーさん マーボーさん
マーボーさん いまがわさん いまがわさん よっしーさん


柚月知佳さんは11月17日群馬県内での撮影会に出演する予定で、早い段階で満員になりました。
しかし、複数のカメラマンから撮影したいけど群馬県は遠すぎるという連絡がありました。
そこで前日に都心で柚月知佳さんの撮影会を企画しました。
翌日の出発が朝早いので、午前中に100分の団体撮影会と午後から1時間だけの個人撮影会にしました。
幸い団体撮影会も個人撮影会も満員になりました。
団体撮影会の前に30分ほどリハーサルをしてから団体撮影会を開始しました。

柚月知佳さんはとても上手で、これなら次回からリハーサルなしでも大丈夫だと確信しました。
本当は毎回リハーサルを行いたいのですが、集合場所から離れた会場の場合はリハーサルをしにくいのです。

時季外れの会場でしたが知佳さんの魅力で最初から最後まで盛り上がりました。

なお、今回は僕の手違いにより1人多い6名で団体撮影会を開催しました。
いつもよりカメラマンの人数が多かったのですが全く問題ありませんでした。