有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

10月26日範囲指定型個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ


藤川絵梨華  水野咲良  柚月知佳




参加カメラマン  藤川絵梨華60分×4、水野咲良60分×3、柚月知佳60分×3

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
藤川絵梨華 MKさん
水野咲良 いまがわさん いまがわさん
柚月知佳 yoshiさん yoshiさん


即位の礼に伴う今年のみの祝日10月22日の個人撮影会が雨で中止になりました。
出演予定だった水野咲良さんと柚月知佳さんは10月26日にも出演して3枠埋まりました。
藤川絵梨華さんは元々10月の出演日は26日のみと決まっていました。1部~4部までの出演です。

春の撮影会の反省を踏まえて、今回は最寄駅から会場まで自家用車で送り迎えをしました。br/> 交通渋滞に巻き込まれましたが予定通りに1部を開始できました。
今年はバラの開花が早かったみたいです。
10月26日ならまだ十分に咲いているバラの花があまり咲いていません。
台風の影響もあったかもしれません。
コスモスについても以前11月上旬に開催したときはたくさん咲いていたのですが、今年は散っている花が多いです。
こちらは台風の影響を受けているでしょう。
もっとも、花が少なくても撮影場所は豊富にある会場で、カメラマンの皆様にも喜んでもらえたと思います。

9月に行った範囲指定型個人撮影会に初参加のカメラマンが再び参加してくれました。
また今回が初参加のカメラマンもいました。
新規の顧客を増やすためにも時々個人撮影会を開催していきます。

 

個人撮影と個人撮影の間の時間を利用して1分程度で急いで撮影しました。
翌日10月27日はテディベアの日なので、ツイッターに載せるようにテディベアのポーズをとってもらいました。
水野咲良さん協力ありがとうございます。