有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

11月2日高梨菜々撮影会   前へ  上へ  後ろへ


高梨菜々




参加カメラマン  団体1部2名(定員5名)、団体2部4名(定員5名)、個人撮影60分1名

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
よっしーさん いとさん いとさん


昨年11月4日南雲みる撮影会が好評だったこと、
高梨菜々さんが花好きということもあり、バラが咲いていることを期待して開催しました。
ただ混雑を回避するためバラが咲いている場所での撮影は1部に設定しました。
本当は1部で多くのカメラマンに菜々さんを撮影して欲しかったのですが、
2部の方にカメラマンが集まりました。
都心から離れた会場なので仕方がないかもしれません。
9月12日の台風の影響で会場の一部が閉鎖されていました。
バラについては当日朝の下見で咲いていることを確認していましたが、
昨年に比べるとかなり少ない印象です。
10月のコスモスと同様に今年は昨年よりも花の開花が早いようでした。

バラが咲いていて華やかな雰囲気だけど同時に格式がある雰囲気の会場です。
菜々さんは会場の雰囲気に合わせてきてくれました。
かなり歩く会場ということも伝えていたため、ペッタンコの靴を履いてきてくれました。

モデルの皆さんへ、靴はペッタンコでいいです。高いハイヒールで階段や坂道を歩かせたくないのです。

下見をしたときはガラガラに空いていたバラ園ですが、団体1部開始の時は多少人が増えていました。
でも、数組しかいないため、普通に撮影を開始しました。
バラばかりにならないように気を使いながら団体1部を進行します。
カメラマン2人なので、のんびりとした雰囲気でした。

昼食後の団体2部はカメラマンが4人になりました。
初めて菜々さんを撮影するカメラマンもいます。
カメラマンが4人になると撮影にも熱が入ります。
暖かい穏やかな日差しの中で菜々さんも楽しそうに出演していました。

なお、ネコ好きの菜々さんは最後の会場でネコに会えて喜んでいました。