有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

5月4日白崎里奈撮影会   前へ  上へ  後ろへ


右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー



参加カメラマン  団体3名(定員4名)

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
かっちゃんさん かっちゃんさん


イベントコンパニオンとして活躍している白崎里奈さんは過去いろいろな撮影会に出演していました。
今回は久しぶりの撮影会出演になります。
参加したカメラマンの一人は過去に何度か白崎里奈さんを撮影会で撮影したことがあるそうで、
また里奈さんを撮影できるようになるとは思わなかったと言っていました。

過ごしやすい気候の中で、つつじを利用、バラが咲いていたらいいなという考えで企画しました。
いつも通りに赤い橋から開始して、途中休憩後に1部のメインであるつつじを利用した撮影をしました。
満開で華やかな雰囲気です。
シランという紫の花を利用した撮影をして1部を終了しました。

レストランの昼食の時に里奈さんは着替えをしました。
1部のアウトドア的な雰囲気からオフィスカジュアル的な雰囲気に変わりました。
なんとなくビジネス系の展示会にいるコンパニオンのような雰囲気です。

最後は雰囲気を変えるために銀色のオブジェを利用した撮影で終了しました。