有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

5月5日百瀬絵麻・佐伯瞳・菊池真実撮影会   前へ  上へ  後ろへ


百瀬絵麻  佐伯瞳  菊池真実




参加カメラマン  団体1部5名(満員御礼)、団体2部7名(定員8名)、団体3部4名、団体4部2名

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
総合・合わせ oyaji-x_photoさん
百瀬絵麻 かっちゃんさん かっちゃんさん RYO36さん RYO36さん
かっちゃんさん かっちゃんさん かっちゃんさん かっちゃんさん
oyaji-x_photoさん
佐伯瞳 かっちゃんさん つよさんさん かっちゃんさん かっちゃんさん
菊池真実 oyaji-x_photoさん かっちゃんさん


団体1部は百瀬恵麻さんの単独出演です。今回がデビュー撮影会です。
4月にポージング研修会の時はカメラマンが2名でした。
5月2日に先輩モデルの撮影会の見学を兼ねてスタッフをしてもらいました。
その時参加したカメラマンが百瀬恵麻さんのかわいらしさに気づいたようで、今回は満員になりました。
集合場所に向かう途中、つつじがきれいに咲いていたので、そこから開始しました。
初めて利用する場所で新鮮さを出そうと思ったのです。
とても可愛らしくて、次回もカメラマンが参加してくれると思いました。

団体1部を終えて予定通りにレストランに着いたとき、昼食から出演の佐伯瞳さんは入口に到着していました。
ところが満席でレストランに入ることができません。
やむを得ず、近くのイタリアンレストランに入りました。
(移動距離的にも価格的にも最初のレストランの方が良かった)

団体2部はモデル2人だけどスタッフは僕1人だけです。
1人で2枚のモデルをもって2人のモデルにレフ当てをしました。
モデル同士が近づきすぎず、離れすぎず、気を配りながら進行しました。

団体3部は佐伯瞳さんの単独出演です。
日差しが強かったので、コンクリートの照り返しはきついし、芝生では緑被りを起こしていました。
つつじが咲いている場所で団体3部を終了しました。

団体4部は菊池真美さんの単独出演です。
彼女も今回がデビュー撮影会です。まだ緊張しているようでした。
つつじを利用した撮影が良かったと思いました。