有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

11月26日春田七瀬デビュー撮影会   前へ  上へ  後ろへ


右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー


参加カメラマン  団体1部2名、団体2部2名(各部定員4名) 個人撮影60分1名



毎年、紅葉狙いで12月に開催していた会場ですが、今年は11月26日に利用しました。
まだ紅葉には早いのではないかと心配していましたが、全部ではないけど、紅葉が一部で始まっていました。
団体1部については紅葉とは無関係にストリート撮影会を行い、最後に公園の銀杏の絨毯で撮影を終えるという計画を立てていました。
というのは、去年も同じ会場で銀杏の絨毯を利用した撮影が好評だったからです。(撮影は2016年12月17日
また、私が住んでいる地域では既に銀杏の絨毯ができていました。
一部は順調に進行していました。そして銀杏の絨毯で盛り上がって終了にしようと思っていたのですが、銀杏の絨毯がありません。
まだあまり黄葉もしていません。
それでやむを得ず予定を変えて、公園のベンチや柱を利用した撮影に切り替えました。
ここで七瀬さんが頑張ってくれたおかげで盛り上がった状態で1部を終了することができました。

いつもは1部終了後に昼食ですが、今回は短い休憩の後に2部を開始ししました。
これは春田七瀬さんの都合に合わせたからです。

2部は紅葉を利用するのですが、まだ一部しか紅葉がないため、紅葉がない場所で撮影を始めて粘って粘って、最後に紅葉を利用した撮影をしました。
綺麗に撮影できる場所です。ここが一番盛り上がったと思います。
2部開始の頃は風が強かったのですが、終わりの頃には風も弱まっていました。

その後、七瀬さんの話を聞いてみると、終了時間を遅らせることができるということだったので、個人撮影をするカメラマンの了解を得て昼食の時間を設けました。
この後に出演する高梨詩織さんもも交えて昼食を摂りました。
更に、高梨詩織さんとの合わせ撮影をしました。
その後に個人撮影をして、これで春田七瀬さんのデビュー撮影会は終了です。