有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

6月4日合同モデル研修会   前へ  上へ  後ろへ


田中彩央里  長谷部彩  小林彩乃(スタッフ)



参加カメラマン  1部3名、2部3名(各部定員10名)  個人撮影は田中彩央里30分×1、60分×2、長谷部彩60分×1



毎年サツキを利用した撮影を行うのを楽しみにしている会場ですが、
前回利用した5月14日はサツキの開花には早すぎて全然咲いていませんでした。
それで6月4日に再度開催したのですが、今度はサツキの花はほとんどが萎れていて使うことができませんでした。
なお、5月14日の時とは進行を逆にしました。

田中彩央里さんはビューイットだけではなくて、撮影会出演は初めてです。
ただし、広告の撮影などプロカメラマンに撮影されることには慣れているそうです。
この手の人は、カメラマンからの指示待ち状態になってしまうことも多いのですが、
田中彩央里さんは、ポージングも目線配りもキッチリと行っていて、まるでベテランのようでした。
彩央里さんの経歴を知らなければ、何年もキャリアがある撮影会モデルだと思うでしょう。

長谷部彩さんも撮影会出演は初めてです。
こちらは、その通りの初心者ですが、戸惑っている様子でした。
先輩モデルの動きを見て勉強したいと言っていました。
向上心はあるようで、水着出演も可能ということなので、次回以降も出演してもらいます。