有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

6月3日宇咲陽菜・中村ゆうか撮影会   前へ  上へ  後ろへ


宇咲陽菜   中村ゆうか   合わせ



参加カメラマン  団体5名(定員8名)  個人撮影60分各1名


外部リンク:撮影されたカメラマンのブログ・ツイッターが別のタブで表示されます。
宇咲陽菜 shinoさん taka3さん taka3さん taka3さん
中村ゆうか shinoさん shinoさん


紫陽花が咲いていることに期待していたのですが、今年は開花が遅くてほとんど色が付いていません。
その代り、サツキがまだ咲いていました。

昨年7月3日に行った村山ともこデビュー撮影会では、初めて利用した塀の上での撮影が好評でした。
そのため、今回も同じ場所を利用したのですが、塀の上での撮影はそれほど盛り上がりませんでした。
これは、この日が快晴過ぎて青空ではなくて、空が白くなっていたからだと思います。
砂浜での撮影は好評でした。
1部を終えて、車で移動してレストランに入りました。

2部は高台から始める予定でしたが、この場所で子供たちが集団で昼食を摂っていました。
たぶん中学校の行事でしょう。
そのため高台での撮影を諦めて岩場に移動しました。
実は岩場での撮影は予定になかったのですが、意外に盛り上がりました。
この後、紫陽花を利用した撮影をするはずだったのですが、咲いていなかったため、休憩後、砂浜に移動しました。
砂浜にはそれなりに人がいましたが、特に問題なく撮影できました。

60分×2の個人撮影をして本日の撮影会を終了しました。

一時的に風が強くなった時間帯もありましたが、全体的には穏やかで撮影しやすい日でした。

快晴で、とにかく明るい日でした。
後ほど画像をチェックしたら、人だけが少し暗くなっています。
次回は少し強めにレフを当てようと思いました。