有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

5月28日範囲指定型個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ


宇咲陽菜、佐々木ゆな、染谷恭子、宮野姫奈、中山恵奈



参加カメラマン  宇咲陽菜5枠、佐々木ゆな2枠、染谷恭子1枠、宮野姫奈5枠、中山恵奈3枠  撮影していないので画像の掲載はありません。


外部リンク:撮影されたカメラマンのブログ・ツイッターが別のタブで表示されます。
佐々木ゆな クーパー捜査官さん
宮野姫奈 クーパー捜査官さん クーパー捜査官さん
中山恵奈 クーパー捜査官さん クーパー捜査官さん


サツキが咲き初めだった先週の会場とは逆に、今回の会場は先週が満開だったと思います。
だけど、サツキは一度に咲く花ではないので、かなり多くのサツキが咲いていました。

好調の新人・宇咲陽菜さんは本日も5枠全て満員御礼。
20日の撮影会でカメラマンの評判が良かった佐々木ゆなさんも1部2部が埋まりました。
遅れて1部だけの出演が決まった染谷恭子さんも無事に埋まりました。
3部~5部に出演の中山恵奈さんもすべて埋まりました。
特筆すべきなのは宮野姫奈さんです。
モデル研修会も含め出演したのは1回だけ、5月20日のみにもかかわらず、5枠全てが埋まりました。
今後の飛躍が期待できます。

最近はずっと暑い日が続いていたのですが、この日はあまり暑くなく、適度に風もあって過ごしやすい日でした。
モデル研修会に出演した千葉真菜さんも同席しての昼食や親睦会は和やかな雰囲気で進みました。