有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

12月17日百瀬律個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ




左から、百瀬律さん、佐藤麗さん、東雲澪さん。これ以外に撮影していないのです。

参加カメラマン  個人撮影75分1名、個人撮影60分2名


外部リンク:撮影されたカメラマンのブログ・ツイッターが別のタブで表示されます。
ikinaanikiさん ikinaanikiさん ikinaanikiさん samaさん samaさん


最初の予定では範囲指定型個人撮影会にするつもりでした。
ところが3月27日に最初の研修を受けた東雲澪さんが一度も通常撮影会に出演していないことに気付いたのです。
ビューイット撮影会は通常撮影会に出演して初めてデビューしたことになります。いくらスタッフを務めても個人撮影を受けてもデビューしたことになりません。
つまり、東雲澪さんはまだデビュー前ということになります。
年内にデビューさせたいということで12月17日を通常撮影会に変更しました。
実は百瀬律さんの方が先に出演が決まっていたのですが、律さんだけ個人撮影会に変更になりました。

佐藤麗撮影会の昼食の時間にレストランに来てくれました。一緒に昼食を摂った後、個人撮影が始まります。
その前に銀杏の絨毯を利用して3人の合わせ撮影をしました。

空き時間がなく、連続して個人撮影をできたのが良かったです。