有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

12月23日クリスマス撮影会   前へ  上へ  後ろへ


佐藤麗  如月柚里  鈴川ミカコ  合わせ




参加カメラマン  1部9名(定員12名)   2部9名(定員12名)


外部リンク:撮影されたカメラマンのブログ/ツイッターが別のタブで表示されます。
総合・合わせ のりぽっぷさん のりぽっぷさん のりぽっぷさん のりぽっぷさん
佐藤麗 まなぶさん まなぶさん
如月柚里 まなぶさん
鈴川ミカコ まなぶさん 梅風呂さん

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログ/ツイッターが別のタブで表示されます。
佐藤麗 まなぶさん まなぶさん オータマさん オータマさん
如月柚里 まなぶさん まなぶさん オータマさん オータマさん オータマさん
オータマさん オータマさん オータマさん オータマさん
鈴川ミカコ まなぶさん オータマさん オータマさん くましさん
水樹チサ オータマさん
梅島レン まなぶさん


久しぶりに1時間8000円以上のスタジオを借りました。
166㎡の大きなワンフロアを貸し切りました。
大きな窓からは自然光が豊富に入り、白い壁は光をよく回してくれます。
内装も豪華です。
部屋数も多いです。

ところが実際に利用してみると、家具などの物が多すぎる。
廊下が狭くて移動しにくい、狭い部屋はどうしても順番撮りになってしまうという弱点も発見しました。
でも画像の出来上がり自体は良いので、今後は個人撮影で利用したいと思います。

この日は晴天で12月にしては暖かい日でした。
窓から自然光も豊富に入ります。
それだけに大きな窓を背景にした集合写真は失敗したかなと思いました。
強い自然光にライトが負けているのです。

いくつか反省点はあるけど、モデルの頑張りとカメラマンの皆様の協力で成功した撮影会になりました。