有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

12月17日東雲澪デビュー撮影会   前へ  上へ  後ろへ



右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー




参加カメラマン  個人撮影90分×1、個人撮影75分×1 通常撮影会4名(満員御礼)


外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

梅風呂さん 梅風呂さん

外部リンク:撮影されたカメラマンのツイッターが別のタブで表示されます。
shinoさん shinoさん shinoさん shinoさん


最初の研修(先輩モデルの撮影会の見学)をしたのが3月27日望月李子撮影会でした。その後もスタッフを何度か務めた後、ようやく今回がデビュー撮影会です。
デビューだけど、既に何度も撮影会でカメラマンの皆様に撮影されたことがあるというジャニーズ事務所みたいなことをやっています。
その甲斐もあり、個人撮影も含めて満員御礼となりました。

90分の個人撮影1を終えた後、佐藤麗少人数制撮影会と一緒に昼食を摂り、個人撮影2の開始前に佐藤麗さん、百瀬律さんと合わせ撮影を行いました。
そして個人撮影2を終えた後にもレストランに入り、佐藤麗撮影会および百瀬律個人撮影会と一緒に休憩を摂りました。
デビュー前と同様に少しでも多くのカメラマンと会話をする機会を持って欲しかったからです。というのは澪さんの人柄が良いからです。
ただ、デビュー撮影会前にレストランに入って休憩を摂ったことでデビュー撮影会の開始が10分遅くなってしまいました。
そのため途中休憩にレストランを利用するのをやめて公園のベンチで休憩にしました。この日は暖かかったのです。

私は撮影していませんが、紅葉を利用した撮影から始めました。
目鼻立ちがハッキリした東雲澪さんは真っ赤な紅葉が似合います。この辺りは水樹チサさんに通じるものがあります。

技術的にはまだ成長の余地が大きいけど、楽し気な雰囲気は伝わってくるし、目鼻だとがハッキリしているのでポートレート映えするモデルだと思いました。
それに仕事熱心なので好感度が高いモデルでした。