有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

11月6日中山恵奈・和泉かのん撮影会   前へ  上へ  後ろへ


中山恵奈  和泉かのん




参加カメラマン  中山恵奈撮影会1名、和泉かのん撮影会4名(満員御礼)

右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。 和泉かのん スライドショー


外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

合わせ 梅風呂さん
和泉かのん 梅風呂さん naoさん naoさん naoさん


最初の予定では1部は中山恵奈単独出演、2部は中山恵奈と和泉かのんの共演、3部は和泉かのんの単独出演になるはずでした。
寒さ対策により海沿いの会場から内陸部の会場に変更があったため、1部は中山恵奈単独出演、2部は和泉かのん単独出演の2部制の撮影会に変わりました。
また都心にある会場から郊外の会場に変わったため、1部に参加したくても参加できないというカメラマンの意見がありました。
幸い、1部終了後に中山恵奈さんの個人撮影に参加してくれました。
一方、午前中なら和泉かのんさんを撮影できるというカメラマンもいて、午前中に和泉かのんさんの個人撮影会が90分追加されました。

中山恵奈ー1部、1部終了後に別のカメラマンと2時間の個人撮影を行った後、別のカメラマンと1時間の個人撮影会

和泉かのんー午前中に90分の個人撮影会、2部、2部終了後に1時間の個人撮影会。

このため中山恵奈さんと和泉かのんさんの撮影会終了時間が同じになりました。

この日の都内は風が強い日でした。最初の予定通りに海沿いで開催していたら辛かったと思います。
コスモス畑のコスモスが風で激しく動いていました。その後は林の中など風が弱い場所を選んで進行して1部を終了しました。

個人撮影を終えた和泉かのんさんが合流、2部から参加のカメラマンと中山恵奈さんを個人撮影するカメラマンも集まって昼食を摂り、予定通りに2部を開始しました。

午前中よりは風が弱まったので、撮影コースを少し変えました。最後はコスモスを利用して2部を終了しました。
2時間の個人撮影を終えた中山恵奈さんと合流して休憩を摂り、1時間の個人撮影を行いました。
最後に椿が咲いている場所で合わせ撮影をして本日の撮影会を終了しました。

風が強かったけど晴れていて寒くなくて良かったです。