有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

11月12日坂井桃香撮影会   前へ  上へ  後ろへ


坂井桃香




参加カメラマン  5名(満員御礼)   90分、15分、60分の個人撮影を前後に行う


外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
Jokerさん Jokerさん
taka3さん taka3さん taka3さん taka3さん taka3さん


最初は通常撮影会の後に15分と60分の個人撮影会を行う予定で告知をしました。
ところが募集開始数分後に60分の個人撮影会を希望する申し込みが2人あり、更に15分の個人撮影にも申し込みがあったため、個人撮影を1枠増やしました。
こうして最初に申し込んだカメラマンに対して通常撮影会前に個人撮影を行うようことが可能かどうか問い合わせたところ、90分の個人撮影を希望されました。
こうして、90分の個人撮影を別の会場で行った後に、移動して、親睦会を行い、その後に通常撮影会、15分の個人撮影、60分の個人撮影を行うことになりました。

11時40分に入店すれば大丈夫だろうと考えたのですが、カフェの席が空いていなかったため、その先にあるファミリーレストランに入りました。
個人撮影を行う3人のカメラマンは全員が通常撮影会にも親睦会にも参加してくれました。
こういう雰囲気は大切にしたいです。
更に初参加のカメラマンが1人いました。
毎回初参加のカメラマンが参加してくれてる撮影会にしたいです。