有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

11月5日範囲指定型個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ


梅島レン  北園さや  東雲澪  百瀬律  結城マリア  合わせ



           昼食の光景

参加カメラマン  9人のカメラマンが参加してくれました。


外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
北園さや titanさん
柚木マリア くましさん


1部の出演は北園さやさんと百瀬律さんの2人だけです。
前日の天気予報は晴れで降水確率は10パーセントでした。
ところが最寄り駅に集合したころにはパラパラと小雨が降っていました。
傘を差さずに外を歩ける程度の小雨で、実際に待ちゆく人々は誰も傘をさしていなかったのですが不安でした。
開始前の数分間を利用して、北園さやさんと百瀬律さんの宣材撮影をしました。
そうしているうちに雨がやんで晴れてきました。
1部開始の時は曇り空で寒かったのですが終わりごろには晴れて暖かくなりました。

2部は北園さやさん、百瀬律さんに梅島レンさんと東雲澪さんが加わりました。
東雲澪さんは初めての個人撮影です。
快適に過ごしました。

昼食後の3部になると会場に人が増えてきました。
バドミントンをしている子供や芝生の丘を滑り台代わりに遊んでいる子供たちがいましたが、これは予想通りです。
暖かい日差しの中、快適に個人撮影が進行しました。
各部と各部の間の休憩は屋外のベンチで摂りましたが、日差しがあるので寒く感じられません。

ただ6部になって16時になると日差しが落ちて寒く感じられました。
6部に参加したカメラマンは2人で西日を利用した撮影をしたかったそうです。
なお、このころには人影もまばらになっていました。
日没前の少し暗くなった状態で6部も終了。

スケジュールの遅れもなく、予定通りに進行しました。

今回は5人のモデルが全員一緒に昼食を摂ったので、昼食の時間は賑やかでした。
範囲指定型個人撮影会はモデル同士が仲良くなれる良い機会です。