有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

10月1日柚紀マリアモデル研修会   前へ  上へ  後ろへ


右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー



参加カメラマン  5名(満員御礼)  個人撮影30分1名


外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

NOKさん NOKさん


同じ週の日曜日(9月25日)に開催したデビュー撮影会が好評でした。
しかし、魅力的な表情をするけど、ポージングと目線配りに改良の余地があると感じたので、10月1日にモデル研修会を企画しました。
既に10月9日バーベキュー個人撮影会への出演が決まっています。
それまでにポージングの勉強をしてもらって、個人撮影会に参加したカメラマンの皆様にも喜んでもらおうと考えました。

前日の天気予報では雨のち曇りでした。15時には雨がやんでいるという予報です。
モデル研修会自体は12時40分集合、13時開始なので雨が降っている可能性もありましたが開催することにしました。
9月は雨で4回も撮影会が中止になっていたからです。
幸い、最初から最後まで雨に降られずことがなく、暑くもなく寒くもない快適な状態で進行することができました。

知的で大人っぽい中に上品なセクシーさを併せ持つというイメージ通りだったのですが、意外に子供っぽく無邪気な魅力も持ち合わせていて、
終始楽しげな雰囲気で進行することができました。

会場も空いていて撮影もしやすく、良いポートレートを撮れたと思います。

今回は2時間30分の開催のため、一緒に食事をする時間がなかったのですが、コミュニケーション能力が高いこともあり、
撮影しなくても楽しい時間を過ごすことができそうです。

9日に行われるバーベキュー個人撮影会が楽しみになってきました。