有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

9月25日柚紀マリアデビュー撮影会   前へ  上へ  後ろへ


右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー



参加カメラマン  3名(定員4名)  親睦会5名(午前に行われた結城ヒカル少人数制撮影会と合同開催)


午前中に行われた結城ヒカル少人数制撮影会と合同での親睦会から開始しました。
予定していた定食屋に入れなくて、カレー屋に入ったため、料理がすぐに出てきて驚きました。
定食屋なら全部の料理が出てくるまでに20分程度かかると予測していたのですが、実際には20分には全員が食べ終えていました。
その後は和やかに歓談の時間になりました。

午前中に行われた結城ヒカル少人数制撮影会とは開始場所が同じ以外は逆回りのコースです。

目線配りとポージングに勉強の余地がたくさんあると感じましたが、表情が豊かで撮影していて楽しいモデルでした。

2回目の宣材撮影の時に簡単にポージングの研修も行ったのですが、もっと時間をかけて研修をしたほうが良いと思いました。

会話も表情もいいし、勉強すれば良いモデルになると思いました。