有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

10月2日百瀬律デビュー撮影会   前へ  上へ  後ろへ


右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー



参加カメラマン  5名(満員御礼)  親睦会5名(午後に行われた梅島レンデビュー撮影会と合同開催)  個人撮影2時間1名


定員5名に対して8名から申し込みがありました。
最初に申し込んだ5人のカメラマンは個人撮影会には申し込んでいませんでした。
あぶれてしまった3人のカメラマンの内1人だけ個人撮影にも申し込んでいたため、そのカメラマンが個人撮影のみ行うことになりました。
9月の撮影会が4回も雨で潰れて、出演できたモデルが減ってしまったため、今回は午前と午後に分けたダブルヘッダーです。
そのためデビュー撮影会終了が12時20分でレストランに到着する時刻が1番混んでいる可能性が高いです。
念のためレストランに予約を入れておきました。

デビュー撮影会自体は全員が集合時間よりも少し早く集まってくれたおかげで、9分早く開始しました。

百瀬律さんは新人ですが、9月24日に行われた水樹チサ感謝撮影会でスタッフを務めて少しだけ出演して、その愛らしさが好評でした。
今回は9月24日に参加したカメラマンに加えて、初めて百瀬律さんを撮影するカメラマンも参加してくれました。

雨や曇りの日が続いていましたが、今回は快晴でした。
その分暑かったので、日向で撮影をしたのちはしばらく日陰で撮影するを繰り返しました。

律さんは可愛らしくて愛らしくて、ポーズも表情も魅力的で、撮影していて楽しくて時間がどんどん過ぎていきました。
最初から最後まで楽しく過ごせて、カメラマンの皆様にも好評でした。

開始時間が早かった分、デビュー撮影会も早く終わり、親睦会に参加するカメラマンも参加しないカメラマンも全員を駅近くまで送り、レストランにも20分ほど早く入ることができました。

予約をできるレストランはある程度高価なのですが、このレストランは料理が出てくるのが遅い。

それでも百瀬律個人撮影会はほぼ予定通りに始まり、ほぼ予定通りに終わることができました。