有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

8月13日染谷恭子デビュー撮影会   前へ  上へ  後ろへ


右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー



参加カメラマン  1部4名(満員御礼)   2部2名(定員4名)


通し参加のみにするか、2つの部に分けるかを悩んだのですが、1人でも多くのカメラマンに参加して欲しくて1部2部に分けました。
朝早い時間帯に集合の1部よりも2部に申し込みが多いと予想したのですが、逆で1部のみ満員御礼となりました。
2部は1部に参加した2人のカメラマンが引き続き参加してくれました。

2回研修を受けているとはいえ、染谷恭子さんは今回がデビュー撮影会なので実力がわかりません。
そこで1部の会場で披露目に範囲を設定しました。
開始直後は何をやったらよいか恭子さん自身が困っているようでした。
本当は15分の途中休憩を1度に摂る予定でしたが、5分ずつ3回に分けて休憩を摂り、その時間を利用して私が恭子さんに動きの説明をしました。
その後、恭子さんの動きが良くなりました。
その結果、撮影時間が足りなくなり、1部を15分延長しました。
1部のみ参加のカメラマンは15分余分に撮影できて得をしたことになります。

ヒマワリ畑へ移動する時に帰省ラッシュにぶつかり、2部開始が遅れました。
会場には大勢の人がいました。
ヒマワリは満開でとても綺麗です。
ただし変化は乏しいので、1部を15分延長して正解だったと思います。