有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

8月7日範囲指定型個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ


北園さや  山本萌子  鈴川ミカコ  村山ともこ




参加カメラマン  1部は90分の屋外個人撮影会  2部~4部は60分のスタジオ個人撮影会。すべて満員御礼


7月に求人サイトに広告を出して複数の新人モデルを採用しました。
その新人モデルのプロモーションを兼ねた研修を行わなければなりません。
効率よく研修とプロモーションを行うためにはスタジオ開催が良いのですが、この日は新人モデルの都合が悪くて誰も参加できないという状態でした。
そのために割り切って個人撮影会を行いました。
なお、この企画は本来なら9月の土曜日に開催したかった企画です。
理由は小学校の授業があるため子供たちが少ないからです(1部屋外個人撮影会)

朝早くから1部を開始したのは水遊びに来る子供たちが少ない時間帯を狙ったためでした。
それでも時間が進むにつれ、子供たちが増えて来て撮りにくくなったため、もっと時間を早くして欲しいという感想をいただきました。
ちなみに1部は沢で開始をした後、別に複数の会場を用意して自由に移動できるようにしました。
実はヒマワリが咲いていることに期待していたのですが、まだ蕾だったのが残念。モノレールに乗れて楽しかったという感想もありました。
1部には北園さやさん、山本萌子さん、鈴川ミカコさんの3人が出演しました。

昼食後にスタジオ入りをして2部~4部を開催しました。
2部は1部に出演した北園さやさん、山本萌子さん、鈴川ミカコさんが出演。
3部と4部には北園さやさん、山本萌子さん、村山ともこさんが出演しました。
モデルが3人になっているのは、スタジオが3部屋しかないからです。
3つの部屋を20分ずつ順番に利用しました。
小さなスタジオだけど自然光が入ることと、壁が白いことで自然光がよく回ることで撮影しやすいと好評でした。

掲載されている画像は2部開始前の空き時間に撮影しました。