有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

8月14日小松りん・山本萌子撮影会   前へ  上へ  後ろへ


小松りん  山本萌子




参加カメラマン  1部8名  2部7名(定員10名)


外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

総合・合わせ JLさん のりぽっぷさん のりぽっぷさん
小松りん かっちゃんさん かっちゃんさん かっちゃんさん かっちゃんさん
のりぽっぷさん のりぽっぷさん naoさん
山本萌子 かっちゃんさん かっちゃんさん かっちゃんさん かっちゃんさん かっちゃんさん
のりぽっぷさん のりぽっぷさん
北園さや かっちゃんさん


過去3回利用した時はいずれも冬でした。
キレイに撮影できた記憶と撮りやすかった記憶が残っていました。
7月30日に利用したスタジオが細長くて移動しにくかったこともあり、今回は正方形のスタジオを利用しました。

夏に利用するのは初めてで、エアコンがあまり効いていなくて暑かったです。
ベッドはリハーサルの時間帯には自然光が入っていたのですが、夕方になるにつれて自然光が入らなくなっていきました。
私がライトをもってトップから当てていたのは自然光の減少を補うためです。

小さなスタジオなのでが家具を移動して、白い階段を利用することで4時間持たせることができました。

次回利用する際は、3時間+30分ずつの個人撮影会という形にします。
それから冬に利用することにします。