有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

7月16日水樹チサ・伊藤彩撮影会   前へ  上へ  後ろへ


水樹チサ  伊藤彩  鈴川ミカコ(スタッフ)



参加カメラマン  個人撮影各1時間  1部4名  2部4名(各部定員10名)



外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

総合・合わせ FWさん
水樹チサ シュウさん FWさん FWさん 梅風呂さん 梅風呂さん 親子CM+1さん
伊藤彩 梅風呂さん 親子CM+1さん 親子CM+1さん
鈴川ミカコ 親子CM+1さん FWさん


暑さを避けるために15時20分に1部開始で2部終了を18時50分に設定しました。
個人撮影1時間は1部開始前に行います。
晴れていれば2部終了頃に夕焼けに染まった海を背景に撮影する予定でした。

1部開始時点では晴れていて夕焼けも期待できたのですが、その後は曇ってきました。
涼しくて過ごしやすいのですが、雲が厚くてレフの効きがよくありません。
暑さよりも雨が降ってくるのではないかと心配になりました。

昨年の9月に利用した時は百日紅が咲いていました。
花期が長い花なので7月16日なら既に咲いているだろうと期待したのですが、まだほとんど咲いていませんでした。
その代り、白爪草や終わりに近づいていたけどラベンダーやアガパンサスが咲いていました。
7月にしては涼しいこともあり、なんとなく5月の撮影会のようでした。

昨年は移動距離が長くて失敗したため、今回はあまり移動せずに1部を過ごしました。
100mも移動しないで済んだのは、モデルが頑張ってくれたからです。

カフェで休憩を摂った後の2部は初めて利用する会場です。
1か月前だったら華やかでしたが、7月は少し寂しい雰囲気でした。

1部2部ともに開催時期を間違えたという感じだったのですが、参加したカメラマンには好評で、もう終わりなのと言われました。