有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

7月10日奥多摩撮影会   前へ  上へ  後ろへ


北園さや  鈴川ミカコ  村山ともこ(スタッフ)  中山恵奈(スタッフ)  合わせ



参加カメラマン  通常撮影会10名(満員御礼)  個人撮影60分 北園さや3名、鈴川ミカコ2名、村山ともこ2名、中山恵奈2名



外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

総合・合わせ 親子CM+1さん
北園さや 梅風呂さん 親子CM+1さん
鈴川ミカコ 梅風呂さん 梅風呂さん 親子CM+1さん 親子CM+1さん
中山恵奈 naoさん naoさん
村山ともこ 親子CM+1さん


昨年8月に行われた奥多摩撮影会に参加されたカメラマンの画像を見て北園さやさんは出演したいと感じたそうです。
そのさやさんの希望を叶えるため、前日の夜に会場から比較的近いホテルに共演の鈴川ミカコさんとともに宿泊しました。
翌朝、私が自家用車で迎えに行き、会場へ向かいました。

北園さやさんの人気がありすぎて、60分の個人撮影に5人のカメラマンから申し込みがあり、2番目に申し込んだカメラマンの希望により通常撮影会の前に北園さやさんの個人撮影を行いました。
その間にリハーサルを行います。
リハーサルに参加したのは私、鈴川ミカコさん、中山恵奈さんです。
前半に利用する場所でリハーサルを行いました。
この場所が1番撮影するのによいのですが、ここ数回はバーベキューを行う集団に利用されていて撮影会には利用できなくて、その先にある狭い岩場を主に利用していました。
今回はバーベキューをする集団がいないので撮影に利用することができました。

足元が良くて広々とした砂浜で撮影に集中できて良かった。
ここ数年で1番盛り上がりました。
北園さやさん、鈴川ミカコさんも楽しそうです。
スタッフの中山恵奈さん、村山ともこさんの出演時間も作ることができました。

ただ残念だったのはこの後の昼食です。
昨年利用して好評だったホテルの昼食が予約制に変わっていたため利用できず、駅近くに戻って蕎麦屋に入ったのですが、これでかなり時間を無駄にしました。

昼食後は、別の場所で撮影をしました。
赤い橋で撮影をした後、滝や階段を利用して、再び渓谷で撮影をして終了しました。

この後1時間ずつ2回の個人撮影を行ったのですが、2回目の終わりごろになると陽が沈んで薄暗くなっていました。

次回利用する場合は通常撮影会終了後の個人撮影は1回のみにします。また通常撮影会の時間を30分ほど早めることにします。