有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

3月26日新人御披露目撮影会   前へ  上へ  後ろへ


参加カメラマン  モデル研修会3名(定員5名)   新人御披露目撮影会5名(満員御礼)



外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
結城ヒカル 親子CM+1さん 親子CM+1さん なるとさん なるとさん 梅風呂さん 梅風呂さん

2月28日の撮影会を見学した際に参加したカメラマンに好評でした。
3月19日の撮影会が雨により中止になり、今回がモデル研修会と新人御披露目撮影会です。

モデル研修会はポージングを中心とした研修にカメラマンが付き合うという趣旨の企画です。
カメラマンに参加してもらうのは目線配りの練習をさせたいからです。
撮影会のモデルでもなければ複数のカメラマンに一度に撮影されることに慣れていないからです。
ただ3人は少ないと感じました。
カメラマンが少ないと、どうしても順番での撮影になってしまい、目線配りの練習にならないのです。

昼食は同時進行の水樹チサ個人撮影会と一緒に行いました。
美女2人とともに華やかな時間を過ごしました。

2部は普通の撮影会です。
新人モデルの場合は技量がわからないので、広い範囲のコースを設定しがちです。
終了場所は1部と同じ場所になったのですが、結局この場所が1番盛り上がりました。

モデルの表現力を信じて、あまり移動しないでじっくりと撮影するのか?
色々と移動して、異なった魅力の撮影をするのか中途半端になってしまったことを反省しています。

結城ヒカルさん自身はとても好評で、今後の活躍に期待が持てます。

この後の個人撮影は桜が咲いていることを期待していたのですが、ほとんど咲いていませんでした。
それでも満開の菜の花畑などで楽しく過ごしたそうです。