有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

3月27日望月李子撮影会   前へ  上へ  後ろへ


望月李子  東雲澪(見学)  



参加カメラマン  1部3名  2部3名(各部定員5名)   個人撮影各1名


右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー


外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
総合・合わせ morimoriさん
望月李子 morimoriさん blackfarmさん マーボーさん


最初にニュースで知った開花予報日が3月21日で、満開日が4月1日でした。
そのため桜を利用した撮影会を4月2日3日に開催して、3月27日は桜とは無関係に小規模の撮影会を開催する予定でした。
ところが開花予報日が3月19日に早まり、満開日も3月28日に早まったところへ、望月李子さんから3月27日に出演できるという連絡がありました。
それで望月李子さん出演で桜を利用した撮影会を組みました。

実際に桜が咲いたのは早かったのですが、その後寒い日が続き、3月28日になっても東京ではほとんど桜が咲いていません。
幸い、会場には桜が咲いていました。
ただしソメイヨシノではなくて大島桜です。
また、背が低いけどチューリップも咲いていました。
両方を利用した撮影をしました。

見学は東雲澪さんです。
澪さんは李子さんの紹介でビューイット撮影会へモデル応募して採用されました。
まだデビュー前ということと仲が良い望月李子さんの撮影会ということで見学に来てもらいました。

所々で少しだけ出演してもらいました。

メインだった2部の会場が一部工事中だったのが残念です。