有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

3月21日水樹チサ・中山恵奈撮影会   前へ  上へ  後ろへ


水樹チサ  中山恵奈  鈴川ミカコ(スタッフ)



参加カメラマン  通常撮影会6名(定員8名)   個人撮影各1名

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

総合・合わせ のりぽっぷさん さん さん さん
水樹チサ 梅風呂さん さん さん さん
中山恵奈 さん さん さん さん さん
鈴川ミカコ(スタッフ) さん さん


5月いっぱいで引退予定の水樹チサさんの後継モデルを育てなければいけない。
北園さやさん、山内エレナさんは既に人気モデルだけど、望月李子さんはようやく1人立ちした状態で、他のモデルはまだそこまでに達しない。
単独出演で、カメラマンが集められるか不安だ。
魅力を知ってもらうためには、とりあえず撮影してもらう必要がある。
だから、水樹チサさんと北園さやさんが出演できる間に、できるかぎり共演させたい。

水樹チサさんと北園さやさんは3月13日に共演して満員御礼でキャンセル待ちも出た。
その時点での桜の開花予報が4月1日だったので、2日(土)と3日に(日)に出演してもらおう。
それなら、3月20日(北園さや)、3月21日(水樹チサ)をメインにしたモデル2名の撮影会を開こう。
そうすれば共演モデルと女性スタッフのプロモーションができる。
当然、モデル2人が共演できる会場を選ばなければならない。同時に4月2日3日とは違う会場を選ぶ必要がある。
そういった経緯で決まった撮影会です。

21日に共演モデルに決まったのが中山恵奈さんです。
新人モデルには早めに人気モデルと共演してもらうというのがビューイット撮影会の方針です。
もちろん、新人モデルのプロモーションのためです。
当然、中山恵奈さんにもプロモーションの機会を作りたいのですが、タイミングが合わずに単独出演と個人撮影ばかりが続いていました。
今回初めて人気モデルと共演させることができました。

スタッフについては前日まで決まりませんでした。
人気モデルの撮影会でスタッフを務めることで、カメラマンと知り合う機会を作ってあげたい。
少しだけど出演時間を作ることで、カメラマンたちに撮影される機会とブログに掲載される機会を作ってあげたい。
そう考えて、複数の新人モデルにスタッフを依頼をしたのですが、見つかりませんでした。
ようやく、前日に出演した鈴川ミカコさんが引き受けてくれました。
ミカコさんにはとても感謝しています。

20日21日ともに、埼玉県や千葉県からも着やすいように都心での開催も検討しましたが、モデル2人で盛り上げられる会場を思いつきませんでした。

ちなみに北園さやさん、水樹チサさんの次回出演が東京都江東区なので、埼玉県にも千葉県寄りの会場になっています。