有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

10月24日服部まゆ少人数制撮影会   前へ  上へ  後ろへ




参加カメラマン 1部4名  2部4名  個人撮影20分1名、60分1名  すべて満員御礼

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
MKさん MKさん


紅葉は郊外から始まります。僕は埼玉県や千葉県で紅葉を利用できる会場を知らないため、11月は多摩地区や神奈川県での開催が増えます。
そのため10月は都心での開催を増やしたのですが、今回は埼玉県での開催です。
5月にも利用しました。
その時に自宅から会場が近いという理由で初めて参加してくれたカメラマンがその後も度々参加してくれるようになりました。
ビューイット撮影会には興味があるけど会場が遠いという理由で参加を躊躇している埼玉と東京北部在住のカメラマンが参加しやすいように埼玉県で行う2回目の撮影会です。

モデルは服部まゆさんで、埼玉県での出演は初めてです。
秋バラが咲いていることを期待したのですが、むしろコスモスを利用した撮影が印象に残りました。
なお、満員御礼ということもあり、今回は私はほとんど撮影していません。
洋館を利用した撮影は2部終わりごろに2枚だけ撮影、バラを利用した撮影は2部終了後に2枚だけ撮影、コスモスを利用した撮影は個人撮影を終えた後に撮影したものです。

なるべく人が多くなる場所を先に利用しようということで進めました。
1部はコスモスやバラが咲いていて華やかな会場でしたが、2部前半は彩りに乏しく地味な印象になりました。洋館を利用した後半の撮影で盛り返した印象です。

なお掲載されている画像は個人撮影終了後に素早く撮ったものです。