有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

10月25日望月李子少人数制撮影会   前へ  上へ  後ろへ



右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー



参加カメラマン 1部3名  2部3名(各部定員1名)  個人撮影60分1名

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

マーボーさん まなぶさん まなぶさん まなぶさん まなぶさん まなぶさん まなぶさん


春から夏にかけて利用することが多い会場ですが、今年は9月下旬から度々利用しています。
少人数制で開催するには適した会場で、カメラマンからの評判も良いです。
また、この後に行われる「モデル研修会」との兼ね合いで会場を決めました。
「モデル研修会」には横たわれるベンチが必要なのです。

1部はいつも通りに進行しました。
10月12日東愛美撮影会では2部の進行が遅く予定していた撮影場所に辿り着かなかった失敗から、今回は2部のコースを大幅に省略しました。
それでも2部はやや進行が遅れました。
2部後半で利用した川沿いのベンチが良かったかなと思いました。
この後のモデル研修会に出演する水樹あみさんは研修のために2部を見学してもらいました。

なお、この日は晴れて自然光が豊富だったのですが、北風が冷たく肌寒く感じる時間が多かったです。