有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

7月18日水樹チサ・望月李子撮影会   前へ  上へ  後ろへ


水樹チサ   望月李子   高田あみ(スタッフ)



参加カメラマン  6名(定員10名)  個人撮影各1名

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

naoさん 梅風呂さん

7月12日広川いく感謝撮影会と同じ会場です。
ビーチでの小道具が欲しいということで前日にビーチボールを2個購入しましたが大きいほうは膨らませることができませんでした。
天候のこともあり、12日よりは人がずっと少なくて撮りやすかったです。
ただ風には閉口しました。
参加したカメラマンからは、「風は仕方がないよ」と言ってもらえましたが、風でモデルの髪が乱れてしまい、申し訳ない気がしました。

この日初めて、水樹チサさんは自前の水着で出演しました。前日購入したそうです。
ただ少し大きすぎて、危ない場面が何度かあったので、昼食の時にビューイットの備品の水着に着替えてもらいました。

望月李子さんは水着出演自体が初めてです。
初めて見る水着姿が凄く新鮮でした。
なお水着の画像は掲載不可です。

砂浜で撮影を終えた後に昼食。今回もレストランに簡単に入ることができました。
その後、砂浜で短い時間の撮影という流れだったのですが、この時の砂浜が予想外に盛り上がってしまい、長い間撮影しました。
水樹チサさんは膝立ちでの撮影が長かったため、岩場での撮影に写っても膝が赤くなったままでした。
この点については反省しています(チサさんが膝立ちしていた時間帯に私は望月李子さんについていました)
岩場での撮影にはスタッフの高田あみさんに少し出演してもらいました。

今回はレストランが空いていたためレストランで休憩を摂りました。
風が強い中での屋外での休憩では疲れをとれないと判断したからです。
モデルたちと高田あみさんにはケーキセットを食べてもらいました。

残り時間はわずかですが、山側でも撮影しました。
6月6日に利用いたときは紫陽花が咲いていたのですが、今の時期になると完全に色褪せていました。
その後、1時間の個人撮影を行い、本日の撮影会を終了しました。