有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

7月12日広川いく感謝撮影会   前へ  上へ  後ろへ



参加カメラマン  5名(満員御礼)

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

かっちゃんさん まなぶさん1 まなぶさん2 まなぶさん2
わさびさん1 わさびさん2 でじたるむーみんさん1 でじたるむーみんさん2


右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー


2012年7月22日に佐々木円としてデビュー撮影会を開催。この時から満員御礼でした。
7月下旬に都心での屋外撮影会ということで暑さが心配でしたが、見事に曇り空になりました。
暑さに悩まされることなく、満開の百日紅の花を利用しながらのデビュー撮影会は大変好評でした。
その後も、何故か曇り空での撮影会が多かったので、今回も曇り空の下での撮影会になるかなと思ったのですが、珍しく晴天でした。
小雨が降る中で行われた前回よりも天気的には良かったのですが、その分人出も多かったですね。

砂浜から撮影を開始しました。
海に入ってはしゃぐ広川いくさん。
ここでハプニングが発生。
急な大波によって頭から波を被る広川いくさん。
ずぶ濡れというわけではなかったけど、髪を湿らせた広川いくさんも可愛かったです。
岩場でも撮影した後、レストランで昼食を摂りました。
この時点ではレストランも空いていてすぐに席に着くことができたのですが、その後は大勢人がやってきて、入口には行列が出来ました。
早めにレストランに入って正解でした。

今日は満ち潮の日なので、午後から砂浜が消滅。高台で撮影を始めました。
後から参加したカメラマンのブログを見て気づいたのですが、ここは綺麗に撮れていました。
堤防でも撮影した後、別の砂浜へ移動。
ここは人が少なくて良かったのですが、砂浜に打ち上げられた海草が邪魔でした。
ただ参加したカメラマンのブログを見ると綺麗に撮れていました。

佐々木円としてビューイット撮影会で活躍、別の事務所に移動した後も、2014年5月からビューイット撮影会に出演してくれました。
今までありがとうございました。

なお正式なデビュー前ですが、同時進行で岡本美玲個人撮影会も開催されました。
2部開始時に合わせ撮影を少しだけ行いました。