有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

5月24日湊ひかり少人数制撮影会   前へ  上へ  後ろへ


参加カメラマン  4名(満員御礼)  個人撮影45分1名

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

親子CM+1さん1 親子CM+1さん2 のりぽっぷさん1
のりぽっぷさん2 シュウさん1 シュウさん2


右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー


5月3日の撮影会では期待していたツツジが咲き終わっていて、撮影場所を探すのに苦労しました。
今回は安全策を取ってバラが咲く公園で開催しました。
御存じのとおり、バラは5月中旬から6月上旬に咲く花です。
5月24日の開催なら丁度良いと考えました。
上手くすればサツキもまだ残っているのではないかと期待していました。
ところが、バラもサツキもほとんど散っていて、撮影計画が大幅に狂いました。
今年は花の開花がよほど早かったようです。
当日は晴天に恵まれて人出も多く撮影場所の確保に苦労しました。
そのため11時40分に予定していた昼食を11時に早め、レストランに入りました。
開店したばかりのレストランは先客がいません。
すぐにテーブルに着き、料理を注文。
そしてモデルとカメラマンが食べている間に僕が会場の様子を見てきます。
人が少ない撮影コースを作り、レストランに戻りました。

それ以降は、ひかりさんの頑張りもあり順調に進行しました。
普段は利用しない場所でも撮影をしました。

花やオブジェよりも、人がいなくて撮影に集中できる環境が大事だということを再確認しました。